橋北中学校3年生の皆さんが見学に来ました

昨日は、橋北中学校3年生の皆さんが、給食センターに見学に来てくださいました。
行程の都合上、給食センターに11時30分に到着したあと、1時間で、学校と同じように配膳して給食を食べ、DVDを見て施設見学するというなかなかのハードスケジュールでしたが、皆さんテキパキ行動されていました。
実際に調理している場面は見られませんでしたが、施設見学では、「一度こんな大きな鍋で料理をしてみたい!」という声も上がっていました。毎日の給食についても、感謝の言葉をいただき、センター職員一同とても喜んでいます。
3年生の皆さんは、卒業まであと少しとなりましたが、最後の日まで、給食を楽しんでくださいね!!